「私、不感症かも?」と悩むあなたはまったくの正常です

多くの女性が「不感症」に悩んでいます。
でも、セックスで「イク」「イカない」ということにみなさん少し過敏になりすぎかもしれません。

では、どうして女性が不感症で悩むのか?
それは女性のオーガニズムがとてもわかりにくいからかもしれません。
ですから「イケない」女性が「私、不感症かも?:と悩むんですね。
節句すぉしても「感じない」「気持ちよくない」「イケない」
それれてあなたが原因じゃないことも多いことを知っておきましょう。
たとえば、まだセックスの経験が少ない女性が、男性からの心無い言葉や乱暴なセックスがトラウマになって不感症になっていることあります。

しかし、この不感症の問題が深刻なこともあります。
例えば「結婚して20年間、夫とのセックスはただ痛いだけだった」という悲しい妻の告白もあるくらいです。
あるいは、不感症の悩みから「イカせてくれる男性」を探し求めて何十人もの男性と肉体関係も持ったりした女性もいます。
これでは身体だけでなく心まで病んでしまいかねません。

不感症とは、感じない身体ではなく「感じにくくなっている状態」のことなんです。
そして、「感じる」「気持ちがいい」というのは脳であり。乳房や膣ではないのです。

セックススにおいて、相性というのも大切です。
やはり夫やパートナーの役割はとても重要になってきます。
そして多くの男性は、幼稚園レベルのテクニックしかセックスで使えていないのです。
そんな幼稚な男性は自分勝手で、女性が喜ぶポイントをことごとく外してセックスをしています。
アダルトビデオをみて待ち型性の知識やテクニックを覚えている男性がどれだけ多いことか
本当に嘆かわしものです。

それには不感症で悩む女性にアドバイスは「セックスを割Ⅴびぶーにしない」ことです。
男性は、どうやればじょあなたが悦ぶのか?感じるのか?いてもらわないとわからないのです。
女性の性感帯にも個人差が大きくあります。
「こうして欲しい」
「こんな風に触って欲しい」
それを伝えるだけでも多くの女性のい不感症が減ると思います。
キレイデエクオール 店舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です