子供の靴はなぜ臭い?

うちの子供たちはみんな足が臭いんです。小さい頃は長靴が大好きで晴れの日も夏の暑い日もずっと長靴を履いていました。しかも靴下は嫌いで必ずはかしても脱いでしまって長靴をそのまま履いていました。当然素足に長靴なので臭いですよね。頻繁に長靴を洗うのですがやはり臭いはすぐ出てしまいます。
調べてみると10円玉を置くといいとみたので10円玉を置いてみたり、ハイターをしてみたり天日干しをしてみたりするも長靴を履いている間は臭いは抜けませんでした。そこから色々調べてみるものの中々においの消える良い物は出会えなかったです。それから数年間は3人の子供たちの靴をほぼ毎日洗う生活でした。洗い替えを用意し毎日変えても足のくささは消えなかった。それから子供が自分で靴を洗えるようになってきたころインターネットが普及しだし情報が多く入ってくるようになった。その中に足のくささを悩む方も多くいて情報共有が出来た事に嬉しさを感じていた。あれが良いと聞けばみんなで体験してみたりあれは良くなかったとの話も聞けて一人で悩んできたのが嘘のように気が楽になっていたのです。その中である商品が新発売されると聞いてみんなで体験と情報交換を約束して数日がったった。うちは2人に試してみて1人はそのままのじょうたいで比べれるようにしてみた。そうすると数日間は変わらなかったけど忘れた頃に「あれ?」玄関の臭いが減った気がする・・・。ふと気が付いたのでした。念のため3人の靴を臭ってみた所、なんと2日の試した子供達の靴の臭いがかなり減っていたのでした。これは驚きです。それは足をそのクリームで洗うだけでした。足を洗うのは昔からもちろんやってきた事なのににおいが全く違うのでした。そして我が家だけでなく試した他の方たちも7割の方が実感していたのです。これは間違いないですよね。慌ててもう一人の子供にも試してみました。そうするとまた同じ状態にまでなったので皆さんと情報共有して、また悩んでいる方に届くように発信していきたいと思いました。ニャオワン 販売店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です